蓮の花 その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 蓮の花 その2 

hasu025.jpg
こちらのつぼみの子、
可愛かったですね~♪

hasu027.jpg
アングル変えてもう一枚♪

hasu028.jpg
なんか同じような写真を一杯撮ってるなぁ。
と思って見上げる構図も撮ってみる。
(これは構図的に100mmマクロじゃないかも?)

hasu029.jpg
もうちょっと長いのがあれば。
あの蕾と開いた花、アップで狙いたいかも~。

とか、思うのですけど、
暑い中を歩くことを考えると、
極力荷物軽くしたくなるのですよね~w

今年の蓮はこんな感じでした^^

三渓園を出るとにゃんこが、
すましたカオでお出迎えです^^
hasu030.jpg

それはそうと今日の新日曜美術館の、
愛知のトリエンナーレ、面白そうでしたね。
もうご覧になった方はいらっしゃいますか?
会期は10月までか~。むむむ~。

2016/08/28 | 20:12
<三渓園・川崎大師  2016’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
トリエンナーレよかったですよ。
といっても沢山別れて展示しているのでまだ半分ぐらいでしょうか。
写真撮り放題なのが嬉しい(笑)
2016-09-12 月  19:54:44 |  URL | dejiphoto #3eQvvr92 [編集]
レス遅くなりました~!
大きな美術館の中や、
街の中の建物やお店にもあるみたいですね。
地図を片手に展示を探しながら歩くのも、
楽しそうです。何度も行かれないから、
作品を絞って見に行かないといけないな~なんて、
思っていたところです。
でも、この間紹介された作品は
めちゃ混みなんだろうな~><
2016-09-18 日  11:52:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
