お~い お~い! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お~い お~い! 

子供達が池に鈴なりw
hasu022.jpg
何かに夢中なのです。



多分、お魚さん。
視線の先は確かめず…


そして、池の隅では…

hasu023.jpg
亀さん、首のストレッチ中。

日向ぼっこというには、
すでに焼けるような日差しの夏の朝。

hasu024.jpg
この紫のお花もこの時期の水辺にはよく見かけるのですが、
さて何という花でしたっけ。
涼しげな風情なのですが、
もう少しバックを何とかしたかったのでした。

2016/08/25 | 23:13
<三渓園・川崎大師  2016’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
1枚めのお写真、とってもよい写真ですね~♪
撮られていたのをよく覚えています^^
100mmマクロで1本勝負もよいものだなぁと拝見しています^^
2016-08-28 日  06:57:48 |  URL | kouko #- [編集]
お誘いいただきまして、
ありがとうございました♪
きっと、約束していなかったら、
今年も行かれずじまいだったと思います。
後姿のちびっ子達いい味出してましたよね♪
それにしても暑い日でした^^
2016-08-28 日  19:54:52 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
