ボタンクサギ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ボタンクサギ 

ボタンクサギは、
濃いピンク色の蕾が目を引きます。
花が咲くと白くなるのですね。
それで、シベもピンクなんだなぁ。
hasu006.jpg

あ。露草発見♪
ん~。あんまり寄れないなぁ。
hasu008.jpg

また、蓮池に目をやったり、
と忙しいのですw
hasu013.jpg

hasu017.jpg

hasu019.jpg
そうこうしているうちに、
日は昇ってもうめちゃくちゃ暑いのですw

さて。台風が来てますね。
明日の訪問は、ずらせないんだよな。。。
参ったなぁ。。。
ちゃりんこごと飛ばされないようにしないとw

2016/08/22 | 00:28
<三渓園・川崎大師  2016’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
自転車飛ばされませんでしたか?^^
10号の不審な挙動が少し心配ですね。
大阪の長居公園の蓮が懐かしく思い出されました。
2016-08-22 月  22:56:25 |  URL | K #6SlKZDlg [編集]
ありがとうございます~。
訪問は2件キャンセル、1件は車で行かれました。
ピークの時は自転車で出ずに済んだので、とりあえず無事でした~。
でも、しばらく風雨が収まったと思っていたら、
またひどく降り出して一撃でびしょ濡れになりました~w
そう、10号心配です~。こっち来るなぁ~!!
と、思いつつ。予定変更した方がいいかなぁと思案中です。
長居公園。きっと見事なのでしょうね♪
2016-08-25 木  23:20:12 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
