umie その2 (旅の終わり) ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 umie その2 (旅の終わり) 

takamathu065.jpg
umieの気になるオブジェたち。

takamathu068.jpg


takamathu071.jpg
多肉ちゃんとか

レトロなミシンとか
takamathu072.jpg

携帯で撮った夕方の様子が出てきましたので。
20140505_075944.jpg
窓際の席からは海が見えましたよ♪

takamathup008.jpg
umieを出てもう少し北浜アリーの中を散策。
ギャラリー兼カフェのお店は
色んな蘭とか多肉ちゃんがいました。
写真OKいただきましたのでちょっとピンホール♪
瀬戸内を紹介する雑誌をお買い上げしました^^

そして、後ろ髪ひかれる思いでお店を後に
帰途へと着きました。


これにて、高松・豊島の旅 お終いです。
また行きたいな~♪



20140505_204106.jpg
豊島で泊まったオリーブさんの、
夕食の携帯写真も出てきましたので一緒に載せておきますね。
素朴な家庭料理な感じでした^^



2016/08/14 | 13:40
<高松・豊島 14’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
