あの熱かった日 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あの熱かった日 

氷室ライブの日のモノクロ、
出来上がってきました。

氷室の入り待ちの人々。
himuro白黒001

歩道橋の上にもごっちゃり。
夏のような日差しに焼かれること1時間半以上。
himuro白黒003
交差点の向こうの人々の歓声があがる。
どうやら来たみたい。

himuro白黒004
実を言うと肉眼で確認は出来ませんでしたw
黒いバンに乗ってたみたいなんですが。

でも、なんか、ここにいる人みんなと、
同じ時間を共有してた感じがいいなと。
himuro白黒006
ドーム横の遊園地のジェットコースター。
音漏れ聞いてた時、ライブの歓声と、
時々ジェットコースターの歓声がミックスされてました。

himuro白黒007
LAST GIGSの入り口の看板は、東京ドームだけでしたね。

himuro白黒008
関係者入り口。
時々スタッフさんが出入りします。

お花も関係者入り口の奥に飾ってありました。
himuro白黒009

himuro白黒010
ビックエッグの白く輝く屋根。
結構早い時間からドーム周辺には、
たくさんの人がいました。
この日のために全国から終結してきたんですね。

あんまり撮れなかったな~。
でも、一見無意味なようでも、
ライブではもう会えないということを、
自分に納得させるために必要な時間でした。

ツアーTシャツの背中、
もうちょっと撮りたかったな。


2016/06/20 | 00:30
氷室関連・ライブコメント:4トラックバック:0
 コメント 
雨でもないのに並ぶ傘
日陰に並ぶ人の列
暑さがよく伝わってきますね~

でもきっとドームの中はさらにアツかったんでしょうね
2016-06-21 火  00:53:34 |  URL | 困 #- [編集]
どこかにうちの恋人が写り込んでいないかなと探してみました。
僕は名古屋と福岡だけでしたが恋人は全公演参戦してました。
(Personal Jesus Cutにも笑)

みなさんすっきりした、という感じですかね。
Huluも映画館もWOW WOWもともう少し楽しめそうですね。
2016-06-21 火  23:32:29 |  URL | atushi #- [編集]
私も歩道橋の手前側から見てましたが、
日傘さそうかと思いました><
でも、人垣になっていたので、
タオルをかぶってしのぎましたよ。
公演の直後のワイドショーなどでは、
会場の中の様子も放送されてましたが、
オーディエンスの歓声がすごかったです。
熱かったですよ~^^
2016-06-26 日  19:21:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
おお!!彼女さん、全通ですか~!美容院まで!!スゴイ。
どんな髪型になったんだろう~?(そこか?!)
それじゃ、天井のサインもご覧になったんですね。いいな~。
ドームはどの辺のお席だったのでしょう?お話したかったなぁ。
軽部さんがインタビューしてるとことか、
ラストに流されてたお客さんのスナップを写してるとことか、
バランスが悪くて没にしたカットもあったのですけど…。
そっちは写ってなさそう。
でも、日傘の中のどこかにいそうな感じですよねw
あ、wow wow放送まであと30分です~。
映画もいつ行こうか考え中です。
2016-06-26 日  19:32:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
