そして誰も… ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そして誰も… 

sakura2016011s.jpg
ことしのさくら、ピンホールバージョンです。
対岸から眺めて、橋を渡って並木を眺めて、
マクロで花のアップを撮って
ピンホールに変えて…

そうこうしているうちに、
パラパラと雨が降り出して。
そして、花を眺めに来ていた人々は、
雨を避けてみんな帰っていきました。

私はといえば、
用意していたカッパを着込み、
撮影続行ですw
しめしめ、誰もいなくなった♪と、
気兼ねなく三脚が立てられました。
桜独り占めですw

この周辺は畑が並んでいて、
道の脇に止めていた、
自転車を取りに行ったら、
農作業を終えたオジさんに、
いい写真が撮れましたか?
なんて声をかけられましたw
100mmマクロ付けたカメラぶら下げてたしなぁ。


2016/06/05 | 23:33
ことしのさくら 2016’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは!
先日はありがとうございました(*^^*)
偶然にもあの時間に3人のブロガーさんが集合して、とても楽しかったです。
ヒツジ草さん、写真を撮るときの構えがかっこよかったです。
素敵なお土産もありがとうございました♪
かわいくてなかなか食べられないので、
もう少し眺めてからいただきますね( *´艸`)
2016-06-14 火  23:38:28 |  URL | ラサ #an3FTyKE [編集]
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ラサさんの写真のファンなので、
これは行かなくてはと思っていました♪
ワイルドな動物写真なのにやっぱりラサさんテイストでした^^
他のお二人の作品も手芸好きとしては、
色々見せていただけて楽しかったです~。
外でピンホールで撮影してる間中でウロウロしてたので、
私も影になって写っているかも、ですねw
梅ジュースも美味しかったです♪
ホントは炭酸割りにしたかったのですけど、
喉に刺激になりそうだったので水割りにしました。
ごちそうさまでした~。
2016-06-18 土  21:40:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
