ナゴヤドーム @LAST GIG ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ナゴヤドーム @LAST GIG 

記事を書こうかどうしようかと思ってたのですけど、覚書として…。
長文になってしまいましたwマニアックな内容ですので、
興味のない方はスルーしてくださいませ。

ゴールデンウィークが始まった4/29、
ナゴヤドーム。
とうとう始まってしまったツアー。
また会えて嬉しいけど。複雑な心境。

行く前から大阪のセトリ見ちゃって、
私もBOØWY曲多いな~と思ってた一人です、ハイ。
ソロになってからの曲の方が思い入れ強いんで…。
と思っていたら、そう思ってた人多数だったようで、
大阪不評だったのでソロ曲増やしたそうな。

不評言ってくれた人のおかげですな。
言ってみるものですねw言ってくれた人ありがとう。
公式のフォーラムの方かな?それとも2ch?!

東京でBOØWYやった時に、
大阪や名古屋でもやって欲しいという声があったからと。
ファンが喜ぶセトリを考えてくれてたんだ。
って事は、東京はもっとソロ曲増えるかな?!

私的には、ヌードをやってくれたので、
満足ではあるのです。.LOVER’S DAYも聞けたし。
そうだな、あとはCALLINGとかSACRIFICEあたり?
JULIAも聞きたいけど…。う~ん。やらないだろうな。
あ、WEEKEND SHUFFLEも好きなんですが…。
REVOLVER生で聞きたいけど、外れちゃったしな。
でも、生で聞いたら泣いちゃうかな。
氷室的には、SUNの方なんだろうな。
むしろ、ファンの方からREVOLVER送りたい気分ではある。

記念すべき、アリーナA15ブロックではありましたが…
いつも2階席なんかに甘んじることが多い中で、
Aブロックは快挙なのだけど…
それでも、流石にドーム。ステージ遠い~><
お客さん立ち上がったらほとんど生では見えず。
たまに見えても米粒で。やぐらまで上がってきてくれて、
ようやく姿を見ることができました。
噴射された銀テープもゲットできずw
でも、頭上高くに噴射されて、
しばらく上の方でキラキラして綺麗でした。
あ、ウェイブの発信地にいたけど、楽しかったです♪

大阪の初日は調子が悪そうとか書かれてて、
音の悪いドームでの公演でもあるし、どうかなと思っていたのだけど、
氷室は始終楽しそうで、よかったなぁと思ったのでした。
時々愛おしそうに客席見回す視線がなんとも。
あぁ、ホントにこれで終わりなのかなという気持ち、
たまによぎってしまう。今を生きよう。

横浜のステージで湿っぽくしたくないって、
繰り返し言ってたし今回もそうなんだろうなと思う。
でも、SUNでちょっと歌詞に詰まったのは、
こみ上げてきたのもがあったんじゃないかな~なんて、
表情を見ててちょっと思った。(気のせいかもしれないけど)

ホントだったら、あのスタジアムで終わるはずだった…。
今回のステージは、1曲1曲が氷室からのプレゼントなんだと思ったら、
セトリはもうどうでもよくなってきた。
氷室が気持ちよく歌ってくれたらそれでいいか。
今はそんな心境。

あと、2ステージ。見届けに行きますよ。

1.DREAMIN’
2.RUNWAY TRAIN
3.BANG THE BEAT
4.BLUE VACATION
5.PARACHUTE
6.WELCOME TO THE TWILIGHT
7.”16″
8.LOVE & GAME (Re-mix)
9.TO THE HIGHWAY
10.Baby Action
11.ミス・ミステリー・レディ (VISUAL VISION)
12.IF YOU WANT
13.LOVER’S DAY
14.CLOUDY HEART
15.NATIVE STRANGER
16.WARRIORS
17.B・BLUE
18.RENDEZ-VOUS
19.BEAT SWEET
20.ONLY YOU
21.PLASTIC BOMB
22.WILD AT NIGHT
23.WILD ROMANCE
24.ANGEL 2003
25.SUMMER GAME

アンコール
26.SEX&CLASH&ROCK’N’ROLL
27.IN THE NUDE~Even not in the mood~
28.Kiss ME

アンコール2
29.VIRGIN BEAT
30.The Sun Also Rises

2016/05/09 | 01:33
氷室関連・ライブコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
