北浜alley(北浜アリ―) ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 北浜alley(北浜アリ―) 

栗林公園を後にやってきたのは…

umie008.jpg

umie009s.jpg

umie010s.jpg

umie11.jpg

umie012.jpg

umie014.jpg

umie013.jpg

umie015.jpg

こんな場所…


高松港近くの北浜にある、
倉庫をカフェなどに改装した、
路地裏の倉庫街です。

外観も周りに置いてあるオブジェなども、
好みで…

なかなかお店に入れませんw

北浜alley(北浜アリ―) 
↑HPが開きます。

ゴールデンウィークも残す所あと一日ですね。
私は、名古屋の氷室ライブに遠征したり、
その後佐久島に足を伸ばしたり、
昨日も調布のピンホールの写真展を見がてら、
神代植物園や飛行場に行ってきました~
明日もお天気らしいし…どうしようかな。。


2016/05/04 | 21:17
<高松・豊島 14’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
素敵なところですね。
色々目移りしてしまいそうです。

あぁ!そういえば調布でピンホール写真展やっていましたね。
どうでしたか??
2016-05-07 土  22:03:35 |  URL | ラサ #an3FTyKE [編集]
私もここ行って写真撮ったけど
同じ場所とは分からないくらい全然違うのよね~
おもしろいですね。
2016-05-09 月  00:00:23 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
香川に行くんだったら、
立ち寄りたい場所のひとつでした♪
お目当てのカフェがあったんですが、
色んなお店が入っていて楽しかったです。
ピンホール写真展は、
3人の作家さんの合同の写真展でしたが、
見ごたえありましたよ。
3人とも以前にも作品を拝見したことのある作家さんで、
3人三様というか独自の視点が面白かったです。
最近カラーばかりなのですが、
モノクロもまたやってみたくなりました。
モノクロの風景のピンホール、ステキでした♪
2016-05-09 月  00:41:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あはは~。違いましたか~?
なんか、お店の下の倉庫(?)が面白かったのです。
これ2年前だし、この時の気分も
こんなだったんでしょうね。
この後、カフェの写真も出てきますよ~。
あ、今年また瀬戸芸行かれるんですよね♪
2016-05-09 月  00:45:38 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
