ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レウィシア その2 

CRW_5696s.jpg

寒いですw
外は結構な土砂降り。
内陸の方は大雪になる恐れとか。
箱根辺りは降ってるかも。

会社は明日が仕事納めで、明日まで出勤です。
今日はその前に1日休みを取りまして、
突貫で年賀状をやっつけましたw

大掃除とか全然手付かずw
このまま年越しそうです。やばし。

年末のライブの電子チケットが、ようやく届きまして。
あれ?これはもしや、1階席の縁に設置される花道と至近距離では?
とか思って、ワクワクしちゃったのですけど、
座席調べてみたらどうやら花道が設置されるのは、隣のブロックまでと思われ。
ううむ。憧れの氷室とタッチのチャンスは、そう簡単には訪れないのでした(^^;

でも結構ステージ見やすそう(^^)
カウントダウンの分は明日ダウンロードなので、
さて、どんな席になるか♪いい席があたるといいなぁ。

2012/12/28 | 23:44
12’冬コメント:0トラックバック:0

 妖精 

本日はシクラメン、別バージョンをお届けです♪

ホント、シクラメンって、
妖精みたいだなって撮ってていつも思います。
CRW_5672s.jpg

メリクリですね~♪
ステキなイブをお過ごしください(^^)

2012/12/24 | 23:16
12’冬コメント:0トラックバック:0

 レウィシア 

CRW_5659s.jpg

↓の記事のシクラメンちゃんと一緒に家に来た、
レウィシアという花です。
スベリヒユ科の花らしいです。
CRW_5649s.jpg
それから、ビオラちゃんも家に連れてきちゃいましたw


仕事で、3ヶ月間の間、週1回の割合いで体操の会を開いてきたのですが、
今週で最終回なのでクリスマスプレゼントも兼ねて、
参加してくださった皆さんにお土産を用意しようかと。

写真に撮った花は、実は、お花のポストカードを作ろうかなと思って、
家にご招待したお花達でした。

結局、↓のシクラメンの写真でポストカードを作りました。
喜んでもらえるといいのだけど…。

ポストカード印刷した後で再びシクラメンを撮ったのですけど、
そっちの方がお気に入りだったりしてw
印刷しちゃったし、ま、いっか。。

2012/12/16 | 22:57
12’冬コメント:2トラックバック:0

 うちの新入りちゃんです♪ 

CRW_5654s.jpg

ミニのシクラメンが今日から仲間入りです(^^)
とってもいい香りがして癒されます♪

2012/12/14 | 00:11
12’冬コメント:2トラックバック:0

 優しい色 

CRW_5643s.jpg

ふんわりと。
曇り空の下の優しい色合いです。

名残の秋の色。

2012/12/08 | 20:53
12’夏~秋コメント:0トラックバック:0

 さよなら。 

CRW_5622.jpg
庭の小さい鉢植えの桜が、
いい感じに黄色くなってきたので一枚。

日当たりがよくないせいか、
真っ赤にはならないけど。
しばらく楽しませてもらった。

昨日の風で、今日はすっかり散ってしまったけど。

ひととき、楽しませてくれて、ありがとう♪



2012/12/06 | 23:48
12’夏~秋コメント:2トラックバック:0

 工場 ピンホール編 

工場地帯のピンホール編、スキャンしました。

工場ピンホール2
この写真を撮りに行った日は、世界ピンホール写真デーでした。

でも、撮影はしたのだけど、その後バタバタしてて。
ピンホールデーのサイトにアップし忘れてしまいました。

関連の記事はこちら。

続きを読む
2012/12/02 | 01:16
工場地帯 12’コメント:8トラックバック:0

 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
