ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネコ科 ネコ目 ネコ 

2014ueno044.jpg

2014ueno045.jpg

動物園を出た所にくつろぐ猫を発見。
一緒にいたオジサンに声をかけて、1枚撮らせていただく。

すると、連れのオジサンが、
こっちにもいるからどうぞ、と。

回り込んでみるとオジサンの膝の上にもう1匹。
お言葉に甘えてシャッター切らせていただくと、
オジサン、「痛てて!なんだお前爪たてるな!」

ただならぬ空気を察知したのか、
緊張して爪立てちゃったらしいです。

怖がらせちゃってゴメンね~、ありがとうね。
オジサンにもお礼を言って動物園を後にしたのでした。

その後も散歩は続くのですが今回の散歩写真はここまでです。
お付き合いいただいてありがとうございました。

ご一緒した皆様、楽しかったです♪
また、お散歩したいです!


2014/11/22 | 19:49
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0

 終焉 

2014ueno041.jpg
蓮は4日間かけて、
少しずつ開いたり閉じたりを繰り返し、


2014ueno040.jpg
そして花びらを散らす


この花は4日目を過ぎて、
まだ花びらを散らさずに、
名残を惜しんでいるのか…?

2014ueno042.jpg

一瞬、光が射して蓮の花を包み込んだ。

2014/11/16 | 22:18
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0

 カオ 

2014ueno039.jpg

今年も結局蓮撮りに行けなかったと思ってから、
上野ってプランを聞いた時、
もしや、まだ蓮が咲いてるのでは?!
って、ちょっと嬉しかった。

こんな、実りの頃の蓮をじっくり見るのも、
初めてかもしれない。

実もきちんと撮っておこうかな?と近づいて1枚。
今見たら、中に小さい顔が覗いてるみたいだw



明日は地域のお祭りにブースを出すので、日曜出勤。
これが終わるとイベントが一段落するので、
もうひとがんばり。

2014/11/15 | 23:10
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0

 実り 

2014ueno038.jpg


2014/11/14 | 00:17
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0

 好奇心 

ワオキツネザル君の奥には、
こんなのがいました。
2014ueno032.jpg
エリマキキツネザル君。
窓から自由に出入りできるようになってるんですね。

四角の中にすっぽりはまってたんですが…
あれ?今、こっち、見たよね?
2014ueno033.jpg
なんか動き出した。。


じ~っ
2014ueno034s.jpg
凝視。。。

と、思ったら。
するすると木を伝って降りてきて…
2014ueno035.jpg

至近距離!

2014ueno036.jpg

100mmレンズじゃ、
収まりきらない位近くまで来てくれました。
人懐こいんですね。

上野動物園での写真はここまで。
でもおまけがありますので、
もう少しお付き合いください♪

2014/11/11 | 23:29
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
