ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 紫陽花変化 

紫陽花の色のグラデーションも好きだけど、
かすかに光を纏っていたり、
額の質感とか光沢とか、
色のない紫陽花も好きだったりする。


hana002.jpg

hana001.jpg

hana003.jpg

モノクロのフィルムを使い切りたくて、
久しぶりに街スナップしたり、家の花を撮ったり。
あ~、やっぱ、こういうの、
好きなんだよな~と撮った写真を見て、
再確認した訳なのです。


2016/07/03 | 23:38
<モノクロ>コメント:0トラックバック:0

 サボテンの花 

hana010.jpg

hana009.jpg

いつもここの時計で時間をチェックする。

あれ?いつもとなんだか様子が違う?
と思ったら、サボテンがいっぱい花を付けていた。
こんな所にこんな大きな株があったんだ。

サボテンがあることすら気づかずにいた。
花を精一杯開かせて、ひと時街に華やぎを添える。

2016/06/30 | 23:59
<モノクロ>コメント:0トラックバック:0

 物憂げな街 

hana004.jpg

hana005.jpg

hana006.jpg

hana007.jpg

hana008.jpg

モノクロ、久しぶりにカメラに入れた。
でも、好きな景色って変わらないな。
いつの間にかツバメが空を飛び交っていた。

2016/06/26 | 19:59
<モノクロ>コメント:0トラックバック:0

 手袋が。 

今日はふたたびルーニィへ。
タビガラスのほうの作品を出してきました。

実は昨日から右足の薬指が赤く腫れて痛んでて。
たかが足の指なんだけど踏ん張れないし歩けないw
でも作品は出しに行かないといけないし…。
痛み止めと湿布でなんとか行って来ましたw
多分打ち身だと思うのだけど…。
痛み止めが切れても大分いい感じでとりあえずは一安心。
でもご利用者さんの所に訪問するとなると不便なので、
もう少し痛みが引くといいなぁ。


犬&猫の方はいよいよ今週から!
力作が揃っているようで、私も見るのが楽しみ♪
心を込めて撮った子たちが並んでいるんだろうな。
お近くの方、お時間があったら是非見に来てください♪
私は、土曜日の夕方頃と日曜日は会場に行こうと思ってます。


写真は、猫がいたら撮ろうと、
とりあえずカメラ持って出かけてた頃のもの。
畑0001
なんかシュールでw

いったん通り過ぎたのだけど、
やっぱ気になって戻って撮りましたw

2012/07/30 | 00:43
<モノクロ>コメント:0トラックバック:0

 モノクロの紫陽花 

白黒はな20092

先日アップしたほんのり赤い紫陽花、
モノクロフィルムでも撮りました。

モノクロになると、
なんか艶かしいような気がするんですが…。
どうでしょう?

エロっぽくではなく。
艶かしい。。。
ううむ。私にはない要素なだけにw
難しいのである(^^;

2009/06/11 | 00:22
<モノクロ>コメント:10トラックバック:0

 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?